最近の暑さで、首にまとわりつくこの髪、
耳下まで延びたトップからの髪が、
うっとうしい (><)。

 そう思い続けて、半月。
もう我慢が出来ない!!

 と、上の子供も
「もうだめ!!我慢が出来ない!!カットに行きたい (><)」。

 というわけで、美容院のはしごをしました。


 上の子は、今お気に入りの美容院に行き、
わたしは、また、美容院を変えようとたくらんでいたところに、
紹介カードをもらっていたので、そこへ。

 カラーリングもして、少し軽くなりました。
でも、ホント、ストレートでショートなんで、まるこちゃんの髪に、段が入ってる感じ。
子供みたい。
すっきりするんだけれど、子供カットみたくなるのが不満。

 今のパーマは、だいぶ技術も進歩したとの事なんで、
トップだけの部分パーマも、いい感じに仕上がるそうな。
うまく、流れてくれるって??

 何十年振りかの、パーマに挑戦してみようかなぁ、今度・・・ ( ´艸`)
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/589-8a41b8e9