akkeちゃん、お待たせしました。
ブログ仲間の、akkeちゃんよりバトンをもらっていたのですが、
なんだかんだと、先送りしていたら、今日になってしまいました。
ごめんよぉ (^人^)、忘れていたわけじゃないんだよぉ (*^_^*)。

 というわけで、さっそく・・・


 このバトンには掟があるそうで・・・・・

私の後、次に3人の人にバトンを回すのだそう。

で、後に指名する3名様、以下のことに気をつけてお願いします。


① UPはいつでも時間のある時でいいそうです!

② ただし、嘘 偽りなく答えること!

③ アンカー禁止! だそーです

④ 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
  (つまり、つぼっちが見に行きチェックするそーな^^)

⑤ ルールが守れていなければ罰ゲーム 
  (×ゲーム? ん~ 何させよう。。。いひ!)

**akkeちゃん、わたしもそのままコピーしてしまいましたッ・・・・**




ではでは、ここからスタートです♪

Q お名前は・・・?
 
 つぼっちです。


Q 年は・・・?

 2回の成人式を迎え、3年が過ぎました (*^^)v。
まったくぅ ┐(´~`;)┌ 、レディに年を聞くなんて、失礼なのよっ、
って、誰もレディだと思ってないって? il||li _| ̄|● il||li


Q 恋人は・・・?

 これまた残念ながら、いないんだよねぇ。
旦那どんが一人います( ´艸`) 


Q 好きなタイプ・・・

 若かりし頃は、ちょい悪・やんちゃっぽい人に心惹かれましたねぇ。
そして、ノリのいい人。
年を経てきてからは、ちょっと控え目に、話す人
でも、自分の意見が言える人に、惹かれるかな。

 って、見た目ばっか (^^ゞ。

 基本的には、好きになった人がタイプになるかなぁ… 


Q 嫌いなタイプ・・・?

 言うことに一貫性のない人、常識のない人。
これらは、我慢がならない。
しゃべりたくもないですねぇ (^^ゞ。

  
Q 好きな漫画・・・?

 う~~ん、なんだろうなぁ。
少年漫画・少女漫画、何でも見るけど、
最近ハマっているマンガはないんだよなぁ。
だから、古いけど『ガラスの仮面』とか『ベルサイユのばら』かな。

 これらは、今でも手に取り読み返しちゃうかな。

 ちなみにガラスの仮面は、30年強の付き合いかも。
まだ、完結してないんだよねぇ… ( ´艸`)


Q 好きな食べ物・・・?

 特別好きなものも、嫌いなものもないわぁ。
何でも、好き嫌いなく食べる!!。

 あっでも最近、ひじきが気になる食品かな。
作っては、結局人で食べきり、また、ひじきを常備しておくって日々が続いてるかな。
あと、高野豆腐。
こっちも消費しても、常備して、満足している食品かな。
あんまり好きじゃないんだけど・・・。気になる食品・・・(へんなの・・・)


Q 好きな音楽・・・?

 基本的には、詩がついた曲が好き。
あと、うるさくないの。
ぎゃん・ぎゃん、わぁ~~~ってのは、だめだぁ(><)。
今は、平井堅に夢中かな (*^_^*)。


Q 好きなブランド・・・?

 ないなぁ。
基本的に、変わったデザインが好きなんで、ノーブランドでも、
わたしの好みにあったものであれば、それが好き。


Q 罰ゲーム・・・?

 ん~~、なにしよっか…。
つぼっち家に、そうじに来る (*^^)v。
片づけ下手なつぼっち。
我が家の大掃除ぃ~(^O^)/。


Q まわす人3人 イメージを色でたとえると

 朱雀さん ・・・ 淡く美しいバイオレット(なんか、前とイメージ変ってるよなぁ・・・)

 あじさいさん ・・・パステルピンク

 ひのなさん ・・・ まっさおな青


 って、もらってもらえそうですか??
どなたでも、もらってもらえる方・・・、
よろしく~~ (^人^)

 って、掟が変わってきてる??!!

でも、ごめんよぉ(^人^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/588-cea3f779