今日、わたしにとっては大事件で、楽しいひと時を過ごしてまいりました。

 というのは・・・・

 最近テレビでもよく出演されておられる、世界一の口笛奏者「儀間太久実」さんが
わが町にて、コンサートを開かれるとの事。 
 
 「めちゃ、ファン」というわけではなく・・・。

 わたしが彼を知ったのは、テレビ番組『行列のできる法律相談所』に出演されて
おられたことから。
その後、『たけしの誰でもピカソ』だの『学校で遊ぼう』だの出演され・・・。

 そんなテレビ出演される方とお目見えできるなんて…という
とってもミーハーな気分から、出向いたのがきっかけです。

 儀間さんの記事を、貼り付けておきますね。

 テレビでも拝見してましたが、ここまでふけるものかと感動でした。
そのうち、酸欠で倒れるんじゃないかと (^^ゞ 、少しドキドキ。
携帯で撮ったムービーも、貼り付けとこっと。
とても、画質が悪いですが、少し・すこ~~し聞くだけね・・・

 

 人間ってすごいと思いました。
何の楽器がなくても、口笛は一番手軽な楽器。
それも極めれば、こんなに素晴らしいメロディーを奏でるものかと思いました。

 本当は今日、岐阜県にて、国際口笛大会が実施されているそうでした。
なぜこれほどの方が出演されなかったのか…。
実は彼は、大学生だそうで、試験休み中だとか…
そんな中での出場は、「学校サイドにヒンシュクもの」とのことで、あきらめたそうな。
何事も落ち着いた暁には、挑戦しますとのことでした。

 そりゃそうだ。
ということは、今後の彼に注目ですな ( ´艸`)。

 口笛奏者儀間さん

 儀間さんと

 プレミア?!ついたとき様に… (★ ̄∀ ̄★)にやりッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/587-4a1db049