ご無沙汰でしたぁ(^O^)/。
また、やるぞぉ~~(*^^)v。

 めっきり暑くなって、いよいよ夏到来って感じ?!
って、この時期にこのセリフは、おかしいね (^^ゞ。
でも、「暑い 暑い」と言ってても、今もほら~~
涼しいぃぃ風が、窓から入ってるんですよねぇ…。

 うちは、2階なんで屋根からの照りつけ、西日の影響をもろに受けて、
夕方からは、熱気がこもる・・・(ーー;)。

 なもんで雨戸のある部屋は、半分雨戸を閉め、カーテンを閉め
太陽の光を窓から入れない努力はしている・・・。

 はぁ~、他にも有効な方法は、ないもんかなぁ・・・。



 
 実は、共に職場で働いていた人がやめちゃいました (/_;)。
最近は、おもに日曜日に来てくれてたんですけどね…。
体調を崩しちゃってね。 

 うまくいかないもんです。
彼女のことも、ちょっと悔しい・・・。
いろんなこと、うまくいかないときは、うまく回らないものです。
なんとか、いい方法が見つかり、本当に、うまくいってほしい…。

 わたしも、がんばる!!
いや、ほどほどにがんばる(^^ゞ。
いや、わたしのペースでがんばる (*^m^*)

 これからも、よろしくぅ~~
(って、何度も叫ぶわたし・・・ (^^ゞ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/583-cb0fa714