2008.06.27 きの山さん
 ブログパーツに、きの山さんをつけました。
きの山さんとは、明治のお菓子「きのこの山」のキャラクターです。
これが、明治のホームページ上にいるのですが、なかなか、面白い
引き出しや鏡、プロフィールなど微笑ましいのだけれど、
なにより、このキャラクターをクリックすると・・・ (*^_^*)、
ぜひ、お試しください。
明治のホームページはこちらです。

 そうそ、ブログパーツに貼り付けたきの山さんもクリックしてみてください。
どでかいずぅたいで、歩き回ります。
そうそ、マウスでクリックすることも、お忘れなく…。

 しばらくは、楽しもうと思います
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/577-61e2a744