今日はなんだか遅くなっちゃって、さっきお風呂から上がってきました。
で、玄関に置いてあるペットボトルの、めだかの卵を眺めていました。

 ペットボトルって、持ちやすいように、なみなみと模様が入っているから、
中の様子を見るには、とても不向きなんですよねぇ。
なもんで、ときおり、ゆらゆらってなってても、目の錯覚か水のゆらめきかと・・・。


 でも! でも! でも!

なんだか違うぞぉ (^O^)/

 上からじぃ~~~~~。
瞬きせずに、息を殺してぇ~~~~。

 まちがいないぞ!!
めだかだぁ!!
稚魚だぁ!!
かえったぞぉ( ^)o(^ )

 確認できるので、4・5匹。
やっほぉぉぉ

 どうしたらいい?
 どうしたらいい??

 このままでいいんかなぁ
 餌はどうしたらいいのかなぁ

 まずは、もっとちゃんとしたケースでも買ってこなくっちゃぁ!?
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/575-c2fab8ef