2008.06.22 生徒手帳
 上の子供が、校歌を歌いだしました。


 『~~~、さみどりのぉ~~』

 さみどり??
鳥??

 「『さみどり』って、何??」
 「しらん・・・」

 というわけで、生徒手帳を見せてもらうことに。
鳥ではなく、
「緑が、緑みどりしてるってこと??かな。
真っ青ならぬ、まみどりみたいな・・・」




 そういえば、わたしにも生徒手帳などというものがあったわ (*^_^*)。
さっそく手帳を引っ張り出しました。

 中学3年生の、わたしがいる!!
 それも、写真付き・制服姿、髪の毛2つくくり・・・(^^ゞ。

 はっずかしぃ~~(><)。

 そして、中身をぱらぱら。。。


 『つぼっち
  S54・5・17(木)
  SXX・12・27生(← 隠しても、年ばれてるやん(^^ゞ)

  上記の者は、【独り身】とする

    独り身の会 会員 つぼっち』

 というページが…。

 きゃははははは。
何を、彼氏いない宣言しとるねん!!
それも、生徒手帳に…
いややわぁ



 子供達より、大爆笑を浴びたのは言うまでもありません(^^ゞ    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/572-b0b8f296