めだかを飼いだしてから、めだかを眺めている時間が増えました。
まずは、お亡くなりになっためだかがいないかのチェックなんですが(^^ゞ、
元気なめだかを見ていると、癒されてるのもあるのかしら…。

 気がつけば、ぼ~~~と見てる・・・( ´艸`)。

 ただ、玄関に置いてあるので、立ったまま見続けてることになるので
しんどくなった時が、やめ時でもあるのです・・・(^-^)。

 と、この藻についているのは・・・
も・もしかして・・・、たまご??

   メダカのたまごぉ~?


 ここだけでなく、他の藻にも結構ついている ( ´艸`)。
かえるかなぁ、かえるかなぁ・・・。



 なんていいつつ、めだかと一緒に飼っていたえびが、たまごを抱えていたのですが、
卵がかえるどころか、えびは全滅しちゃったんで、甘い期待を寄せるのは、
やめておこっと(★ ̄∀ ̄★)。

 でも・・・
かえると、うれしいなぁ(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/570-a4ea72e0