2008.06.14 お片付け
 「おかあさん、夜ドラマの
 『古畑中学生』と
 『ごくせん』と
 『明日の朝7時からのアニメ一式』と
 『リボーン』は、YouTubeで見るからいいわ・・・
  を、録画しておいてね (^O^)/」

 朝 起きてきて、開口一番録画のお願いかい!!(--〆)。
そして上の子は、宿泊学習に行ってしまいました ┐(´~`;)┌。




 今日は、下の子と1日共に過ごす予定でした。

 午前中は、希望者のみ参加できる学校行事、『おはなしの会』でしたので、
いってらっしゃい (^O^)/ しました。
さぁ~~て、昼から何しよっかなぁ。
それより、昼ごはんよ。何食べよっか!!



 そうだ!!
子供がいない間に、パソコンの周りを片付けよう (^-^)。


 朝 11じ40分、子どもが帰ってきました。

「おかあさ~~~ん、Nちゃんとハッピーセット行っていい??(^O^)/」
ん???

 Nちゃんのおかあさんが、子供さんのサッカーのお茶当番で行かなきゃいけないと。
それに、連れて行ってくれるそうで(時々お世話になっている (^^ゞ)
お昼は、ハッピーセットにしようとなったらしい・・・。

 まま、そういうことなら、甘えちゃおうっと ( ´艸`)。

 下の子は、荷物を置いて、そのまま行ってしまいました。

 ということは、わたしひとり???
思わぬ、うれしい空き時間 (≧▽≦)ゞ。
じゃ、この整理、最後までやってしまおう・やってしまおう(^O^)/。




 はぁ、片づけても片づけても出てくる、請求書 兼 領収書。
つまり、電話関係料金明細書や銀行の明細書、カード関連料金明細書など
毎月送られてくる明細表を、封も切らずにあちこちおきまくっているので、
出てくる、出てくる il||li _| ̄|● il||li。

 かといって、そのままポイッは、あかんやろっ。

 

 パソコン周りはすっきりしたけど、この封書達をまとめて、違うところに移動しました。
┐(´~`;)┌。
すっきりする方法、なんかないかなぁ (><)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/568-0b72cd9e