お騒がせしてすいません (^^ゞ。


 洗濯かごに入った水着を見てみると・・・

 ゼッケンはついていました。
どうやら、外さなかったようです。


 で、

 さりげな~~~く、

 「ゼッケン、どうしたん??(って、全然さりげなくないですね(≧▽≦)ゞ)」
と聞くと、

 「何も言わず、聞かず、そのままプールに入ってんヽ(´ー`)ノ」
ですって。

 なぁ~~~だ、その手でいったかぁ (-"-)チッ


 あとで、ゼッケンを張る要領の用紙を確認したら、
手のひらサイズの布に、名前のみで、左胸に張るでした。
けど、小学校のゼッケンは、倍ぐらいの大きさで、
学年ークラス 名前を書き、胸元にで~~~んと、張るでした。

 ちょっと、恥ずかしかったはずなんだけど・・・ (★ ̄∀ ̄★)にやりッ。
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/566-36817c07