「明日、プールがあるねん。いややなぁ il||li _| ̄|● il||li
  お休みと、書いてくれへん??」

 上の子供が、話しかけてきました。

 「え~~~ ( 一一)、そんなん言わんと、はいってこい、はいってこい!!(^-^)」とわたし。

 そして今朝。
制服に着替えた、上の子が水着を持って台所にやってきました。

 「おかあさん、どうしよう・・・ il||li _| ̄|● il||li」

 「水着のゼッケンが、小学校のまんまやねん・・・ il||li _| ̄|● il||li」」

 「え~~、昨日なんで調べとけへんのん (;一_一)
  しゃ~ないやん、出掛けに言われてもどうしようもないし…。
  そうや!先生に、聞いてみ。
  『水着のゼッケン、小学校のまんまがいいですか??
  はずしてる方がいいですか? どっちがいいでしょう??』ってさ (★ ̄∀ ̄★)」

  ( 少し意地悪な、わたし・・・ )

 「・・・・」



 さて、ゼッケンはどうなったでしょう・・・
真相は帰宅後 ( ´艸`)
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/565-eae5a65a