昨晩・・・
パソコンの電源入れたのに・・・
気がつけば、
パソコンの後ろのソファで、爆睡しておりました ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー。
うさこ2



 うちの家の隣は、空き地です。
最近ここに、カラスが出没しております。
といっても、朝方だけだし、悪さもしないし、その空き地を
散歩?一人遊び?しているだけなんですけど・・・。
なもんで、わたしは勝手に、『かぁくん』と名付けて、
(またおるなぁ)と、眺めています。

 実は、ちょうど子供たちが、家を出る時間にいるもんで、その反応が面白い(★ ̄∀ ̄★)。
子供たちが道を歩いている少し前に、かぁくんのほうが先に気づき、
とびのいて奥に逃げてるのに、
子どもたちはそれに気づかないし、自分たちも怖くて、道の先を進めない・・・。
{空地を横切るわけじゃないのにねぇ)

 しばらくお互いが、お互いの出方をうかがい、子どもたちが駆け抜け、
一件落着するのですが、なかなかそのさまが楽しい。

 さぁ~て、このうかがいあい、いつまで続くんでしょうね( ´艸`)
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/559-7c4da986