今日は、結構早く、職場を退けたので、帰宅道すがら嬉しくて…。
なにしようか、なにしようか・・・(≧▽≦)ゞ。

 買い物にスーパーに行ったら、妙に『レモン』に心魅かれレモンを買いました。
レモン買うなんて、そういえば、久しぶり。
中学生の時は、運動部に入っていたので、試合時には、
『レモンの砂糖漬け』が定番で、よくたっぱに入れて持っていったけなぁ。

 それ以降は、ほ~~んと、たまぁ~~~~~~~~にしか買わなかったもんなぁ。


 そうだ!!
何の脈絡もないけれど、レモン使って、『マドレーヌ』つくろっと。
アルミカップが、あったはず (★ ̄∀ ̄★)にやりッ。

   マドレーヌ


 そういえば、生クリームたっぷりケーキもさることながら、カップケーキすら
久しぶりかもぉ…。
やっぱ、食後のデザート!!は、心豊かにしますわね ♪d(⌒○⌒)b♪。
おかげで、旦那どん帰宅後には、完売致しておりました。
20ケ程、あったんだけどなぁ Σ(- -ノ)ノ エェ
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/557-4aa6ad61