2008.05.18 夜のドライブ
 「おかあさん、トイレットペーパーなくなったから」と上の子。

 「へ~~い、入れときやす」とわたし。

 で、お手洗いに入りきらずにいた、トイレットペーパーを置いてある部屋に行って
見てみると・・・

 「なんで、空のペーパー袋だけが

おいてあるねん!! (`曲´#)」 


 いままで、トイレットペーパーの袋が見えていたから、
予備ペーパーを買わへんかったのに!! il||li _| ̄|● il||li


 かといって、トイレットペーパーがないまま、今晩乗り切れるはずもなく… ( ̄~ ̄)ξ。
仕方がない。
諦めて、買いに行くとするか… ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

 ということで、急きょ、11時まで開いている薬局まで車を走らせた。
時はまだ、10時過ぎ。
しかしいつもは、リラックスモードどっぷりのわたしにとって、
この時間に運転するなんて、緊張する行動は久し振り。

 だから、だから、生あくびばかり… (^^ゞ。
居眠り運転なんぞ、さすがにしないけれど、
「10時過ぎに出歩く」なんてことの、できない体に、なっちゃってるわ ( ̄▽ ̄)。

 これって、TO・TOSHI ってこと??
きゃぁ~~(><)、
認めたくない事実だわぁ (^^ゞ
 
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/554-b578b3b3