今朝は早くから、家を出て図書館に行ったり、買い物に行ったりしたら、
すっかりお昼になってしまいました。
そうなると、うれしそう~~~に訴える、下の子供。

 「お腹もすいたし、おかあさん、ハッピーセットに行こか ヽ(´ー`)ノ」
(ほぉ~~ら、はじまったぞぉ・・・)

 でも、まぁま、遅くなったから、マクドでも行くか・・・


 ところが、ちょうど食事時。
車で列が出来るぐらいの最後尾につく勇気もなく、下の子供を
なんだかんだと説得し、帰ることにしました。
説得内容は・・・

 「家で、マクドナルドをしよう!おもちゃがないけど・・・


 ところが、そのスーパーには、ハンバーガー用のパンがなかった!! (><)
これはイタイ!!
スーパーを、はしごすることも考えたけれど、まだなお時間を掛けることは出来なかった。
お腹がぺこぺこなんだもん (^^ゞ。

 仕方がない、
代用は、食パンとなった。

     マクドナルドもどき


 食パンを、「丸くなるようくりぬいたら?」と提案したのに、「しなくていい」と。
(子供たちが、切ったりはさんだりしてくれたからさ・・・)。
せめて、バンズ型にすれば、雰囲気出たのになぁ・・・ ( ̄~ ̄)ξ
これじゃ、ハンバーグ入りサンドイッチだね (´Д`)
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/549-650c3666