2008.05.08 携帯電話
 電車で通勤されておられる方は、普通なのでしょうが・・・(^^ゞ。


 先日、実家に帰省したとき、電車で帰りました。
最近夜、車で走るのは、怖くなってきましたねぇ。
近所の、よく知っている道なら大丈夫なんですけどね・・・。

 と言うわけで、電車を乗り継いで、帰省。
ましてや、夕方。通勤帰りの方や、学生が多い時間帯でした。

 
 車内で、なんと携帯をいじっている方の多いこと!!
それが一番の驚きでしたねぇ。

 メールを打っているんであろう人、
 ゲームをしているんであろう人、
 ウエブを見ているんであろう人、
 アンテナ立てて、ヘッドホンして、テレビを見ているんであろう人。
 音楽聴いていたのは、わたし( ´艸`)。

 そういえば、DSしてる人もいたっけ・・・。
 まま、子供たちは普通ですが、大人がタッチペン持って。

 お化粧している方は、起用ですねぇ。
 アイラインとか上手に・・・( ̄~ ̄)ξ。

 自分が通勤していた頃は、本読んでるか、ぼ~~~としてるか、
ウォークマンなんかの時代ですから、
10数年で、すっかり様変わりですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/546-607f0543