『帰ってきましたぁ』というには、おかしな話で、帰宅は予定通り、4日でした。
帰宅すると、義弟夫婦がすでに到着していて、出迎えてくれました(*^_^*)。
それから、長旅?の疲れも吹っ飛ぶがごとく、子供たちは子供同士で、
そりゃ、はしゃぐはしゃぐ・・・。

 うちの子供なんて、帰省した夜から寝るのは23時24時続きで、日ごろ
そんなに遅くまで起きてないから、めっちゃくちゃ疲れているはずなのに・・・。
まま、そんなもんなんでしょうね♪d(⌒○⌒)b♪。


 年齢が上がってきているので、一緒に遊ぶことが出来るようになって、まぁ
にぎやかなこと、にぎやかなこと・・・。
そして、子供たちは子供たちで遊んでくれるから、大人は大人で会話できるように、
なったしぃ・・・。

 年齢を重ねるって、すごいことですね。
成長を感じます・・・。

 そのうち、子供たちは、一緒に帰ってくれなくなり、寂しくなるんでしょうか・・・il||li _| ̄|● il||li。
まま、それまでは、おおいに遊んでもらわなくっちゃぁ♪d(⌒○⌒)b♪。

 さすがに、6日は、な~~~んにもできず、ぐだぐだ過ごしてしまいましたけどねぇ(^^ゞ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/544-4d7657c0