今日は、下の子のピアノの発表会でした。
ここ数日、練習もしてないし、こちらも思い出して(ってとこが、ミソですね(^^ゞ)、
練習させてみても、へっったくそやし、すらすら弾いてくれへんし・・・。

 昨日と今朝、一夜漬けのごとく練習して向かえた発表会。
ある意味、子供よりどきどきしていたかもしれへんし・・・(´Д`)。

 それも、プログラム1番。

 考えようによったら、早く終わるから、苦しみから早く逃れることが出来る!!
後の人が、弾きやすい・・・。

 il||li _| ̄|● il||li はぁ・・・・

 やっぱり、そんなん嫌や・・・。


 まま、
とりあえず、一生懸命写真撮ろっと ヽ(´ー`)ノ。

 ところが・・・

 ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

 上手に弾いたやん。
 間違わずに・・・
 すらすらと・・・
 (*^_^*)
 いわゆる、本番に強いってやつ??? 
 
 ┐(´~`;)┌ヤレヤレ 無事終了。
 よかったぁ。

 それにしても、心臓に悪い、発表会でした ( ´艸`)

     花束
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/541-f998f552