2008.04.12 『恋空』
 昨日、上の子が、かぶりつき状態で、本を読んでいることに気づき、見てみると・・・・

 『恋空』

 おお!!「こいぞら」じゃん(★ ̄∀ ̄★)にやりッ。
確か、映画にもなった、超話題作ではなかったかしらん・・・。
イエ~~~イ、お母さんにも、読ませて・読ませて~~~ヽ(´ー`)ノ。

 ところが、14日(月)には、返すという。
il||li _| ̄|● il||li ガ~~ン。


 ところが今日、その本を借りてるお友達のお母さんに、ばったり会って、その話をすると、
どうやら、又貸しらしいのだけれど、
「随分経つから、もう少々遅れても大丈夫やろう、了解もらっとく」との好返事。
イエ~~~イ、交渉成立!!


 どんなお話なんだろう・・・
 って、「しらずにわくわくしてたんかい!!」は、あっちほっといて・・・(^^ゞ。


 で今日、ふと、本に没頭する上の子を見てびっくり!!
目にあふれんばかりの涙が・・・、いや、あふれてる、あふれてる。
ぼろぼろ涙をこぼしているではありませんか!!

 Σ(- -ノ)ノ エェ、そんなに感動もの??
こりゃ、あかん。
一人でこっそり読まなくっちゃね┐(´~`;)┌。
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/527-a3bc1d9f