上の子の入学式のときにもらった大量(ちょっと言いすぎ(^^ゞ)の書類が、
明日始業式で必要となります。
なんとなく、ばたばたしていて、後回しにしていて、今日になり、
(今日こそ腰をすえて、書こう)と思っていたのに、職場で思わぬ足止めを
食らってしまい、帰宅は夕方となってしまいました。

 その後も、家の仕事を済ませ、下の子を寝かす段になり、
雑巾がいることが判明。

 しまったぁ il||li _| ̄|● il||li。

 上の子とあわせて3枚。
縫わねばぁ・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
毎年のことなのに、いつも意識にない!!
これ如何に!!!il||li _| ̄|● il||li

 と思いつつ、まだこんなことをして、現実逃避しているわたし(^^ゞ。

 いやいやちょっと、がんばります!!
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/522-b505386e