2008.04.03 上の子の様子
 上の子、中学校に入学するに当たり、大量の宿題がこの春休みに出されておりました。
ですので、休みに入る頃より、休み中に終われるようお尻を、たたいていたおかげで
なんとか仕上がったようで、ヤレヤレなのですが・・・。

 今朝から、2・3人より電話がかかってきます。

 この宿題には、答えがついているらしいのですが
(ちょっと、アルマジロでしょう (`曲´#)??)、
その答えを、「ちょうだい」とか、「XページとXページをコピーさせて」とか
宿題を終えたことを知る友達からの、電話なのです。

 結局、2人は、うちに来ることになり、宿題を持ってきてるとのことなんで、
「1時間は、その宿題をしなさい!!<( ̄^ ̄)>」との、わたしの言葉に
しっかりやり始めたお友達。


 ( ´艸`)。
まだまだ、かわいい中学生です。
”おばちゃん”の言うこと聞いて、(内心、「けっ(-"-)」と、思っていたにせよ・・・)
宿題に取り掛かるんですから・・・ ヽ(´ー`)ノ。


 明日は入学式。
涙で頬をぬらすことはないと思いますが (^^ゞ、成長の証を
しっかと見届けてきます ♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/519-9e7714fa