2008.03.31 炊飯器
 今書いた記事が、全部消えちゃったよぉ ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
くそっil||li _| ̄|● il||li。
気を取り直して・・・( ´艸`)



 最近、炊飯器の釜の、テフロン加工の皮?がむけてきて、
気にはなっていたのですが、電気屋さんに行く時間も見つけれないまま、
今日に至っていました。
いって来ましたよ(*^^)v。

 決算時期ということもあってでしょうか、見に来ている人の多い事、
盛大なこと!

 何の下準備・知識も入れないまま、予算の2万円を握り締め
上の子供と「あ~~でもない」「こ~~~でもない」と、品評しながら
炊飯器を見ていますと、店員さんがやってきました。

 店員さんの押す商品は、圧釜5層の25、000円の商品。
予算オーバーなんだよねぇ・・・ ┐(´~`;)┌。

 ところが、「炊飯器の寿命が7年。毎日食べるご飯なんで、ここで、5千円の
予算をオーバーしても、元は取れる」というような内容のことを
いわはって、大いに納得できる話に、ほぼ心が傾いていたのですが、
実は、ここで買っちゃうとこの後の買い物にいけないこともあり、
とりあえず踏みとどまって、電気屋さんを後にしました。

 その後、旦那ドンにも相談していたら、メーカーはどこかと?
「サンヨウ」

 Σ(- -ノ)ノ エェ。

 サンヨウって、だめ?!

 はぁ~~、購入せず思いとどまってよかったみたい?!
結局違う電気屋さんで、カタログをもらい、インターネットで調べ、
タイガーの商品を、購入しました。

 ┐(´~`;)┌ヤレヤレ、知識を得て、商品を求めることって大切ですね。
久しぶりに、思い出させてもらう1件となりました。
商品はまだ手元にないのですが、2・3日後、おいしいご飯をいただけることでしょう。
楽しみです( ´艸`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/516-6ad3d379