先日、中学校に上がる子供の制服および物品販売がありました。
制服受け取って、体育館シューズ・上靴・通学かばん・補助かばん・体操服・
アルト笛など、追い立てられるような勢いで、購入しまくり
あっという間に両手にいっぱいの商品で、中学校を後にしました。

 なんだか、制服と体操服だけを購入して帰宅する気分で行ったのに、
(ちゃんと、この日の説明書類に、目を通していなかったわたし・・・il||li _| ̄|● il||li)、
その他もろもろのものが置いてあり、余分なお金を持っていってよかったと
胸をなでおろしつつも、しかし、これらの商品の高いことに
今更ながら驚きつつ、帰宅しました。

 子供は大喜びで、顔がゆるみっぱなしで、
もらった制服は、帰宅後袖を通すことはもちろん、
その後、かばんだの補助かばんだの持ち歩き、
実は4月からの中学生活を、とても楽しみにしていることを感じました。

 わたしの中学生活とは違い、クラブといっても、先生の都合で
練習がなかったり、早かったりとのこと。
それでも、しっかりクラブで汗かき、先輩にもまれよと、
クラブ入部は、言い渡しているので、クラブへの思いもはせてるようだし、
そんな子供の姿も、うれしい限りです ヽ(´ー`)ノ。

 まだ始まってはいぬ、中学生活ですが、どんな生活が待ち受けているのやら・・・
実は親も待ち遠しい、中学生活です♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/515-cfe6d9c2