2008.03.25 読書
 最近、読書してます。
なんていいつつ、図書館で借りた本を、ここ数ヶ月、
期限に返却せず、延滞ばかりしてるんですけどね(^^ゞ。


 読書にはまるなんて、(はまるという言葉もまた、変ですが・・・)
小学生以来でしょうか・・・。
小学生高学年の頃は、とにかく分厚い本を選んで選んで
読み漁る時期がありましたけど、その後は、普通に、コンスタントに
読む毎日・・・。
いや、活字を遠ざける時期もありましたっけ・・・。
メンドクサ~~ってね( ´艸`)。


 もうあの頃のようなペースでは、読めませんけれど、
寝る時間を惜しんで・・・、は、ちょいと大げさですが、床についてからも、
読むってのは、久しぶりですね。

 作者は、小池真理子さんや、乃南アサさん。
ブログ仲間の朱雀さんが、面白かったといっておられた本が図書館にはなくて、
その他のを、読み漁っています。
お二人とも、読みやすい本を書いておられるので、一気に読めちゃうのもあるのでしょうか。

 今日は、「僕と彼女と彼女の生きる道」。
確か、ドラマでしていたような・・・と思いつつ、自信ももてないまま、
これまた一気に読みきってしまいました。
なんだか、ドラマでも見たい気分に陥りました。

 今度は、レンタルビデオ屋さんに、走るかなヽ(´ー`)ノ。


 しかし読書もいいんですけど、間食しながら読んじゃうもんで、
またもやの話ですが、巨大化をなんとも制したいつぼっちなのでした(^^ゞ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/511-65e177c6