卒業式の写真を見て、気がついてしまった。
顔が、丸くなってるぅ(☆o☆)。
もうすこし、シャープなあごラインだったはずや・・・
ガ~~~ン( ̄□ ̄;)。

 ショックじゃぁ(><)。
確かに最近、食べまくっている。
ビール飲みながら、おつまみと称し、お菓子の食べまくり・・・。
最近では習慣化しつつあるため、なければ口さびしい状態・・・。

 だもんで、またちょいと何かをつまむ・・・ il||li _| ̄|● il||li。
それが食べ過ぎとなり、翌朝朝食の時間におなかがすかず、
中途半端な時間に、何かをつまむ。
そうすると、昼食時にお腹が膨れていて、・・・

 悪循環すぎる・・・。
あかん・・・
なんとかせねば・・
やっぱ、とりあえず、食後は我慢の子から始めるか・・・。
はぁ、誰か食欲抑える方法、教えてぇ~~~ (>人<)
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/509-51145b99