2008.03.23 卒業式
 先日、上の子の卒業式がありました。
お天気にも恵まれ、絶好の卒業式日和。

 朝から母より、メールが届く。
『おめでとう。いよいよか。お母さん、しっかりしておいで。
そいで、成長した姿 目に焼き付けておいで

 もう!!( ̄▽ ̄)、朝から、なんてメールを送ってくるのよぉ ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
わたしは、朝から自分の意識を違うところに置くよう努力しているのにぃ。
絶対号泣するの、わかってるやん・・・。
そんな姿、みっともないよ・・・。

 でもホントは、きづいているんだ。
泣かないように、違うこと考えてたり、
じこじこしたり、
はしゃいだり・・・。

 このことのほうが、みっともないよね。
せっかくの節目の行事。
親としてしっかり、目に焼付けとかな、いつやるんよ il||li _| ̄|● il||li。


 入学式の日、前に並ぶ先生が見えないと、椅子に立ち、はしゃいだその日から、
6年の月日が流れたなんて・・・。
なんとも早いもの。
希望に満ちた、12歳のお嬢さんは、この4月から制服に身を包み、
中学校生活が始まるんやなぁ。

 目をそらさず、しっかり子供の成長を見守っていかねば・・・。

   卒業式
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/508-e51966f8