今日は、暖かかったぁ。
朝から、2時間ほど、散歩に出ました。
職場までの、バイク往復で、じっくり自然を楽しむ時間を持てずにいました。

 「梅が咲いてるよ」と、お友達のブログで拝見してはいましたが、
頭の上を、通り過ぎていくような感覚でしか、捕らえていませんでした。
ピンクや白や、きれいに咲いていました。
いや、もう見ごろは逃したかも・・・(^^ゞ。

 写真には、おさめれませんでした。逆光だったもんですから・・・ 残念(><)。

 空は空色(青空ではなかったんだよなぁ)。
風は暖かく、歩いていると汗ばんできます。
おまけに、ダウンなんて、着ていたもんだから、暑くて暑くて・・・(´Д`)。

 花粉も相当飛んでいたんでしょうね。
残念ながら?、花粉症じゃないので、大丈夫で、この陽気を存分に
楽しむことが出来ました。

 このまま、暖かくなるんでしょうか?
我が家は、灯油で暖を取っています。
灯油がなくなりつつあって、次なる灯油を買うか?
なしで、乗り切るか・・・
それを計算するのも、また楽しい時節です。

 そうそ、歩きすぎて、右ひざ小僧が痛い・・・。
何でも、いきなりたくさんは、あきまへんな( ´艸`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/505-3bcef256