「寝る子は育つ!」
と信じて、子供を早く寝かせていたわたし。
なもんで、上の子は、4月から中学生というのに、21時半には、部屋においやり、
寝かせていました。

 ところが、こんな記事を発見しました。

 「21時半にお布団に入れ!!」と言っても、実質的には、22時過ぎまで
もぞもぞしているようですが、それでも、9時間の睡眠時間。
はぁ il||li _| ̄|● il||li、
眠りすぎも、脳の活性化を邪魔しているなんて…

 中学生になったら、睡眠時間の事を、やいのやいの言わんとこうと思っていましたが、
これでは遅かったのですね…。
とはいえ、いきなり、「遅くまで起きてていいよ」なんて、もう後の祭りですしね。

 衝撃の記事でした(―▽―)
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/498-d28d7f21