昨日、お茶碗を割っちゃいました(><)。
上の子のと、大人のと。
「お茶碗、欠けたままでもいいよ」なんて、旦那ドンは言ってくれますが、
それはちょいと、悲しいじゃないですか・・・・。

 んでもって、早速買いに行きました。
お茶碗なんて、早々新品に変えないし、ちょいとおしゃれなやつを・・・
と思いつつ、スーパーに行きました。
まま、スーパーってとこが、ミソですな(^^ゞ。

 上の子は、あれにするか・これにするか、散々悩んで、なんだか
渋いお茶碗を手にしてました。
大人のお茶碗は・・・、

「おかあさん、お父さんに、これぴったり!!\(^^)/」

 下の子がすっかり気に入ってしまい、絶対お父さんにこれだと・・・。

 いやいや、割れたお茶碗は、お父さんのと決めたわけじゃないんですけどぉ・・・。
それに、あ~~たが、決めるのぉ??

   お茶碗
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/494-9ce2c84e