2008.02.23 停電です!!
 今日職場で、停電がありました。
職場で・・・というよりは、市内でというべきなんでしょうけど・・・。
落雷があったようです。

 バチッと、瞬きのごとく、暗くなりましたが、消えてしまうことなく、
電気は点いていました。

 が、空調は切れ、エスカレーターは停まり、心なしか店内はざわざわ。
幸い、エレベーターは動いていましたから、パニックにはなりませんでしたが、
エレベーターって、停電でも、動くようになっているんでしょうね。

 それにしても、空調って大きな音がしているもんですね。
空調が切れて、人が動く中にいると、静かすぎて、怖いぐらい・・・。
家の中での、静かな状態って、な~~~~んとも思わないですが、
明るい店内で、静かなのは、かえって不気味で・・・。
それとも、聞きなれていた音がなくなったからよけい、静かに感じるのでしょうか。

 そうなると、最近プチマイブーム?の、妄想が・・・。
このまま、空調が復活しなくて、店内が暑くなって・・・。
ひぇ~~~(´Д`)。

 って、エレベーターが動いているから、ここで妄想はストップでしたけどね(^^ゞ。
人間界では、電気の恩恵を預かっているので、停電が長くなると
脅威かもです・・・。

 ひぇ~~~~(´Д`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/493-4a4d229a