2008.02.20 朝食はパン!
 先日ブログ仲間の、akkeちゃんとこに行ってきましたらば、
なんと!!
おいしそうな、シナモンロール( ´艸`)。
そして、akkeちゃんつながりのお友達家にも、行ってきましたらば、
おいしそうな、コーヒーのパン。

 う~~~、食べたい!!
こりゃ、わたしも作るっぺ(*^^)v。
明日の朝(今朝)は、焼きたてのパンで朝食と、洒落込むで!!


 ところが我が家には、ホームペーかリーなんていう代物はないもんで、
この立派な足、いや右手が不器よ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ。

 早速こねこねしていたら、上の子供が目をきらきらさせながらやってきました。
「やらせて~~(≧▽≦)ゞ」
もちろん、喜んで・・・、いやいや涙を飲んで、子供に譲りました。


      焼きたてパン&シナモンロール


  材料の半分を、普通に丸いパンを、
残りの半分は、シナモンロールに。
たって、厚く切りすぎて、おまけに、切り口を上にしないで焼いたので、
なんとも、らしくないシナモンロールです(^^ゞ。

 たまには、ほかほかの朝食もいいですね♪d(⌒○⌒)b♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/492-0246c48d