思い立って、カットに行ってきました。

 実は、昨年の今頃(だったかな?)、50%の割引に引かれて、
美容院を変えました。その後もなんとなく、そこに行っていたのですが、
そこの美容師さん。というか、担当になってくれた美容師さん。
ショートが好みでないのか、「短く切ってほしい」と言っても、
結局あまり切ってくれず、いつの間にやら、肩を越す長さで、今日まできました。

 でも!!
やっぱり切ろう!!
美容院を元にもどそう。
そう思い立って、以前の美容院に行きました。

 結構混んでいて、待ったのでその間にカットの本を読み漁り、
こんな感じにしようなんて、わくわく・どきどき( ´艸`)。

 が・・・。
「こちらへどうぞ~~♪」とおっしゃった、美容師さん il||li _| ̄|● il||li。
やられた・・・。


 以前より苦手だった、男性の美容師さん。
あまりお上手ではないし、会話もはずまない。

「いえ、帰ります!!」と言うわけにはいかへんか・・・、髪の毛濡れてるし・・・(^^ゞ。

 はぁ・・・、ホント、やられた・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



 お風呂に入って、頭洗って、乾かして、鏡見たけど・・・

 わたし、しばらく鏡見ない!絶対に・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/489-92aabc82