最近の、中国の餃子事件。
次々と被害が明るみになり、すこ~~しずつ真相にも近づいてきてるのかしら・・・
なんとも、馬鹿にされている日本なのではと、思ってしまうのです(^^ゞ。


 ところで、これだけ、「餃子」「餃子」と言われると、わたしの餃子欲?が
刺激され、めちゃ食べた~~い♪d(⌒○⌒)b♪。

 って、単純なわたし? il||li _| ̄|● il||li。

 久しぶりに、餃子作ってみようかしら。
ということで、先週半ばから計画していた『餃子大量製作』。

焼き餃子

 餃子って、食べだすと、いっくらでもお腹におさまるのは、なんででしょう?!
たっぷり食べて、またも作ったどら焼き(今度の中身は、カスタードも( ´艸`))も食べて、
しっかりブタったわが家族(≧▽≦)ゞ。

 そろそろ、運動もせねばねぇ・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/484-6229b99a