昨日、ディズニーリゾートで、「ディズニアナ・ファン・フェスティバル」があったそうな。
つまり、ディズニーの熱烈なファンのためのフェスティバル。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ぜんぜん、説明になってませんね。

 ディズニーアンバサダーホテルで、1泊してディズニーリゾートを満喫し、
なおかつ、パークデコレーションやプロップスなどを、オークションで
手に入れることが出来るそうです。

 まず、この参加チケットが半端じゃない(☆o☆)。
定員もあるのですが、1デーパスポート・朝食付き2名で10万6千円。

でも!!
ファンにはたまらないのでしょうねぇ。
うちに持って帰ってきたら、どこに置きましょう!?のものばかり・・・。
外に置けないでしょうし・・・。
って、X0万~100万もするようなもの・・・( ̄~ ̄)ξ。
それより、外に置く発想もないか(≧▽≦)ゞ。

 やっぱ貧乏人には、夢のような世界で、見て「すごいねぇ(☆o☆)」って
言ってるのが、身の丈にあってます(^^ゞ。

 しかし、お金をお持ちの方って、ゴロゴロいたはるんやわぁ
il||li _| ̄|● il||li
ウラヤマシイ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/482-b7cefa13