昨日は、上の子の、小学校最後に行うミュージカル
「はっぱのフレディ」を、親に見せてくれる日でした。
1週間後に、下級生にお披露目というスケジュールだとか。

 はっぱのフレディのお話もさることながら、あかん・・・
こんなお涙を頂戴するようなことは、せんといてほしいわ( ̄~ ̄)ξ。

 この体育館で、入学式を行い、6年間過ごしてきて、このミュージカルが
集大成なんだと思うと、フレディどころじゃ・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
とにかく、意識をフレディに向けないで・・・・

 何とか耐えた、ミュージカル。
いまからこんな調子じゃ、卒業式どうするねん!!


 帰宅した子供に、そんな話をしていたら、
「じゃ、卒業式こんでええよ」

 Σ(- -ノ)ノ エェ
 それもちょっとぉ・・・

「じゃ、どうするぅ~(¬¬)」。

 はぁ、嫌な子を持ったもんだil||li _| ̄|● il||li
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/481-a0230513