先日は、2週にわたり『デスノート』が、テレビで放映されるのを思い出し、
40分も過ぎてから、見ちゃいました。
結構面白いと、人気が高かったような・・・

 『藤原竜也』という人は、わたしの中では、微妙な存在でした。
蜷川監督から、天才というお墨付きをもらった俳優さんでしたっけ?
ということで、若いし、嫌な奴かと思いきや、そうでもなさそう( ´艸`)。

 かっこいい!!と思うんだけど、わたしの中でのかっこいい存在とは違う。
ちょいと異質なかっこよさ。
柱の影から、見守りたい いや 見守るというのは当てはまらないなぁ、
柱の影から見ていて、頬を染めたいかっこよさ。

 なんじゃ、それ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!。


 だもんで、
この映画も結構楽しみに、わくわくしながら見ました。
死神も、わたし的には好感持てるお顔で、楽しかったな。
あ~~、最初から見たかったぁ(´Д`)。


 そして、今日『特命係長只野仁』、見ちゃいました(^^ゞ。
『高橋克典』。この人も、かっこいいですねぇ(≧▽≦)ゞ。
この方は、目をハートにしてみていたい。
すっごく、かっこつけ演技をしてるんでしょ?と思いつつ、
許せて・・・というか、乗せられてというか、ハートになってしまう( ̄▽ ̄)。

 家で、ジャージはいてテレビ見てるの??って
疑問持っちゃうよぉ(≧▽≦)ゞ。
と言いつつ、追っかけるほどの熱心さもないのですけどね。


 ということで、2夜連続にて、好きな男優さんを続けて見れて、
小躍り状態のつぼっちでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/476-3d0579ec