うちのリビングの暖房は、灯油です。
ファンヒーターと、石油ストーブと2台掛かりです。
それ以外の暖房器具は、使えません(^^ゞ。

 ところが、気がつけば、灯油缶の灯油がもうない・・・
ファンヒーターの灯油は、からっぽ。
石油ストーブのは、3分の1ほどしか入らず。

 こりゃ、大切に今晩を過ごさねばならん・・・。

 う~~、こりゃ、ひもじいならぬ、何て言うんだろう??
寒さとの戦いみたいで、みじめだぁil||li _| ̄|● il||li。


 というのが、昨晩のことでした。
うちは、宵っ張りだけど、昨晩は、早くお布団に入ろうと思っていたんだけど・・・(^^ゞ。

 結局、今朝、ストーブは、どちらも使えず、
子供の部屋から、ストーブを持ってきてしのぎましたぁ( ̄~ ̄)ξ。


 
 今日??
もちろん、ちゃんと灯油を購入してきました。

 皆様も、灯油缶のチェックは怠らずに・・・( ´艸`)
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/469-dc137e94