今日は、義弟のおうちに行ってきました。
実は、2番目のお子を出産されたので、お祝い持参がてら
会ってきました♪d(⌒○⌒)b♪。

 やっぱ、ちっちゃいベビーはか~いいですねぇ(≧▽≦)。
まだ1ヶ月たったばかりなんで、首も座ってないのです。
そんな子を、久しぶり抱っこすると、ドキドキですね(^^ゞ。
もう、わが子を育てるのは、ご遠慮ですが(た・体力が持たないですぅ・・・)、
勝手伯母さんは、なれますね。
好きにだっこして、好きに相手して・・・


 ところで、義弟の家には、2・3回いったことがあるのですが、
いつも連れて行ってもらってて、自力で行ったことがなく、
不安でした。
一応、ナビさんがあるので、たどり着けるかと思っていたのですが、
住所が登録されておらず、近辺までしかいけず・・・。

 ここで、以外な働きをしてくれたのが、上の子供でした。
わたしって、す~~~~っごい方向音痴なんですね。
そして、迷ったときのとっさの勘が、これまたいつも、おおはずれ。

 それが、「ここは、さっき通った道だ」とか
「ここは、右だ」
「まっすぐだ」
なんて言葉が、これまたことごとく、大正解!!
おかげで、大きな道間違いもなく、無事往復することができました。

 すごい!!(わたしにとっては、大事件なぐらいすごい(☆o☆))

 方向音痴の母から、大丈夫な子供が育ってよかった(≧▽≦)ゞ。
って、なんだか、
ありがたかったような、
かなしかったような、
複雑な心境で帰宅しました・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/468-da0ffa72