引越し4日目です。

土・日曜をはさんだので、腕の力かなり回復。
目覚めた時の、腕の重さはハンパ無いけど…(´・_・`)。
早く、終わりてぇー(>_<)。


朝一から、ハイエースの鍵を渡され、前の続きと言われた。
新倉庫に来てみたら、
(やっぱりわたしって、すごい‼️)
て思ったから、この山、残しとこっと。

日よけスクリーン3尺3

日よけスクリーン3尺4

日よけスクリーン3尺5

日よけスクリーン3尺1


ほぼ、ひとりでこれをやる。
トラックから降ろし、降ろしたのを、壁に並べ、
それらをカーゴに載せて。

もし万が一、こいつらが雪崩れてきて、
怪我でもして、
「それは、こいつの不注意やから」
で済まされたら、かなんと思うから、
証拠残しとく‼️

人手が足りない状態など、事情もわかるつもりだが、
力仕事をペア無しとは、きつい話。
力仕事には、危険がつきもの。
誰も見てない状況で、わたしだけのせいだけにでもなれば、
大変大変‼️
証拠を、残しておこう( ̄▽ ̄)

Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1343-91635f11