引越し5日目。

日除けスクリーン3m、800本前後。
終わったぁ\(^o^)/。

日よけスクリーン3尺カーゴにのせる1

日よけスクリーン3尺カーゴにのせる2

日よけスクリーン3尺カーゴにのせる3

全部カーゴに入れたよ。
感慨無量。
て、こんな力仕事で感慨無量に、なりたく無いけど…(・-・)。

日よけスクリーン3尺2

何度、こんなして雪崩れたことか・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

その後、倉庫Bに移動して、皆合流❤️。

やっぱ、わいわい言いながら仕事せな、やってられんわ( ̄▽ ̄)。

なのに、喋らんと、もくもくとせぇて、
何を怖がってんねやろ(・-・)。

自分は、赤枠に載せられた商品を、
リフトでトラックに積んで降ろして、ばっかのくせして。
それも、アホ程のスピードで乗り回して…。

くりくりさんが、腰を痛めたらしい。
いきなり、怒涛の力仕事やもんな。
おまけに、体調も悪かったそうで…

大丈夫かなぁ…(´・_・`)
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1341-3481d90a