最近、急ぎの仕事があるとかで、じこちゅーさんの
倉庫行きは無く、一人倉庫行きばかりだったのに、
今日は、共に倉庫送りとなった。

今日の倉庫での仕事は、袋の入替。
密閉ではないが、すだれに密着して包まれている形を、
《シュリンク》と言うのだが、それでの出荷は、
NGとの事で、その包みから出して袋の詰替が、
必要とのこと。

「なるべく早く」とのオーダーだが、
いぶしすだれ全260枚、蒲芯すだれ全200枚の
袋入替。
なるべく早くとはいえ、限度があるだろう…(−_−;)。

じこちゅーさんは、午前でおしまいなんで、
終了30分前にあると、そわそわし出して、
一人になる前に、やって欲しい事を頼んでも、
「もう、せんむいぬさん迎え来てくれるな」
「もう来てくれるな」
「あぁ、来てくれた。
じゃぁ、あとは、頼んだでぇ〜」
と、他人事(−_−;)。

その日16時ごろ、
「それらは、明後日出荷やから」
て、
いきなり、はぁ❓なことを、おっしゃる ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ。
つまりは、明日中に、やり切れと…。
言いたくはないですが……
無理でしょ(・_・;。

なんで、つい
「明日も、じこちゅーさん、一緒に出来るかなぁ。
1人で、こんだけ出来る気、せんわ」
と、言ってしまった。

なのに翌日、1人ですることになっている。
弱気出したらこれや。
まさか、せんむいぬが、専務に言いつけて、
専務からの嫌がらせを、受けてるとは思いたくないが、
そんな仕打ちじゃないか。

あかんあかん、
いらんことは言うたらあかん。
出来ようと出来まいと、弱気をはいても、
叶うことはないのだから、それなら吐かぬ方がマシ。

そんな会社なのだ…。
学べよ、わたし‼️
頑張れ、わたし‼️


Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1320-00c02bed