ここ数日、専務と同じ時間を過ごすことが、多くなった。
と言っても、直接言葉をかわしたことはない。
まぁ、頭ごなしに怒鳴られるよりいいので、
それで構わないのだが…( ̄▽ ̄)。

なんというか、とにかくせわしない。

倉庫の電気は付けないので、
シャッターの近く、出入口付近で作業をしているのだが、
専務が来る時は、リフトで走り回るので、
出入口を空けとかなければいけない。
そして、リフトの通らなそうな地面に、
店開きをする。
しかし、暗い。
かびが有るか否か見極めたり、紐結んだり、
ひごで、修理したり…。
暗いから、見えん…。
光の加減で、影が出来たら余計わからん。

専務は、リフトで走り回ってるのだが、
人の、4〜50cm程後ろを飛ばしていく。
荷物を運んでいる時も、空の時も。
怖い 怖い (((゚Д゚)))ガタガタ。
いつか、事故起こるで…。

そして、配慮なくリフトを動かすから、
あちこちぶつかっていく。
が、こかそうがおちようが、そんなこっちゃ関係ない(・-・)。

人が、何のために仕分けしてカーゴに乗せてるか…。
バーンて当たろうが、こかしたってそのまんま。
誰が、片付けるねんな(−_−;)。
悪げもない。

思いつきで指示してる感有りで、それを始めても
心変わりして、次の指示を出すので、
前のやりかけは、ほったらかし。

その時の気分、自分ルールで商品や物を動かすので、
とんでもないところから、出てきたり、
上に上に乗せていくので、取れなかったり…。

考えることが多いからねと、思ってあげたいが、
社会の窓を開けたまんま、わぁ〜わぁ〜
指示されても、やっぱり、
腰落ち着けて物事考えれんのやろ…
と思ってまう。

なんだかなぁ…な人である ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1318-c9dd3ade