2回目の整骨院に行ってきた。

ここは、ご夫婦でやってらして、最終21時まで
されてる。
20時半から21時頃来店される方も居られるそうで、
施術すると、毎日22時から22時半の帰宅らしい。
仕事人には、ありがたいが、奥さんは大変だろう…。

まず、ウォーターベッドに横たわり、
ふくらはぎから肩まで、なんともいい感じで、
揉んでくれる。
今や機械でも、かなりてもみに近づいてんだねぇ(⌒-⌒; )。
すごい‼️

ただ…
かゆい…。
ぱたぱたと、揉み叩きで、あぁかゆい( ̄▽ ̄)。

次に、遠赤外線にて、鎖骨あたりと肩を
あっためる。

次に、ひざ上のブーツのようなものを、はかせられる。
4段階にわたり、足先から空気が入り、
血流を上げていき、むくみをとっていくらしい。

そして、先生による揉みほぐしが始まる。



正直まだ、改善の兆しを感じられず…(´・_・`)。
少しずつでも良くなって欲しいです。゚(つД`)゚。
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1314-7005e0bc