今朝、タイムカードを押そうと棚を見たら、
無いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。
わたしの、タイムカード…(´・_・`)。
ついに、辞めさせられたのか…
なんて、しょんぼりしていたら、かたわらに、
《ハイエースに乗って、すぐ来て》
のメモと共に、あった。

とは言っても、あわてて行かないんだけどねぇ〜( ̄▽ ̄)。

倉庫に着いたら、10分と変わらず到着している
じこちゅーさんが、仕事に取りかかろうとしている。
ほんの10分違いなんだから、一緒に行けば、
要らぬガソリンを、使わなくていいと思うのだが、
こういうところは、おまめさんと言うべきなのか…┐(´ー`)┌ 。

先日の続き、わたしは280cmのすだれを、
157cmと112cmにする。
じこちゅーさんは、各々に桟をつける作業をする。



「あんた、これどうする」
じこちゅーさんが、話しかけてきた。

「あんた、これどうする」

ばさっ(地面にすだれを落とした音)

「にゃんにゃんしてるし」

はぁ❓
にゃんにゃん❓
なんじゃそれ❓❓
すだれ屋の業界用語か❓

「あんじょう見て」

そう言って、次の桟付けに入る。
答えは、求めて無いてことか。
なら、答えなくていいんかな(´・_・`)。

はぁー
わからんワードと、行動、
多すぎや(´・_・`)


Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1312-e10e91e1