先週は、倉庫行き無かった。
珍しいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。
がしかし、それがどうも気になって仕方が無い
御仁がひとり。
ひとりよがりさんだ。

「あんたは、専務に嫌われたんや」
「専務としゃべらんでも、なんか気に食わん事が
あったら、それで嫌いよる」
「嫌われたら、仕事をさせんようにするのが
ここのやり方や」
「倉庫では、何してんねん❓」
「ほら、やることあんねやろ。
やっぱりそうや。
嫌われたんや」
etc etc


いつもなら、

「手、動かしてしゃべりや‼️
だから、あんたはあかんねん」

というひとりよがりさんが、
がっつりこっち見て、
めちゃ、しゃべってるやん…(´・_・`)。

そして、終わったと思ったらまた、始まる。
過去の例を、披露してくれる。
もう、ええねんけど…。

それこそ、
『ごちゃごちゃ、うるさい』
ねんけど…。
人のは腹立たしいくせに、自分が言うのには、
気づけないなんて…。
そんなもんやと言いたいが、激しすぎて、
しんどいわ(´・_・`)。


この人って、
ただその状況を楽しんで、
思いついたことしゃべって、かき回してるだけなんよなぁ。
相手を思いやることが、出来ひん人。
人が続かんのは、会社の体制やと思ってるみたいやけど、
あなたのせいでもあることに、気づけてないんだよねぇ…

Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1309-e0e9c06d