長いゴールデンウィークが、終わった…(´・_・`)。
久しぶりに、のんびりしたぞ。
首もつながったことやし、まぁまぁ、
一安心ということで…( ̄▽ ̄)。

開けて、一番の仕事。
朝練はなく、倉庫行き。
280cmの長さのすだれを、157cmと112cmの、
2サイズ取る。
普通に考えれば、桟の取り付け分も含め、
楽々取れる計算なのだが…(・_・;。
なんせ、中国製品である。
開けてみれば、260cm程しかないものも有。
かと思えば、290cm程ありそうなすだれも…。
ホント、いい加減。
それを、60枚。

157cmを先に取っていくことにしたので、
112cmが、ひどいのになると、100cm程に。
これは、あまりにひどいので、出荷対象から
外されるようだが、5cmまでなら対象に。
まぁま、納得はいかないがサブキャップが言うなら、
いいんやろ(・-・)。

んでもって、お昼に、ひとりよがりさんを
迎えに来た専務。

「ひとりよがりさん、今朝のすだれ、
箱詰め終わりました❓」

あぁん❓o(`ω´ )o
無理無理
と、ちょいとムッとするわたしを尻目に、

「あぁ、まだなんですわ。
一生懸命してたんですけどねぇ」

と、ひとりよがりさん。
おぉ(⌒-⌒; )
さすが年の功…
長年の付き合い。

というか、これ覚えな(・_・;。
なんでも、ムッとちょい怒りしたら、あかん‼️

思考に気をつけねば、言葉に態度に出る。
わたしのような、単純人間は、根っこから
気をつけねば…(´・_・`)。

ということで、昼からも明日も終わるまで、
やらねば…(−_−;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1306-f78257d8