導いて欲しかった、占いに行った。
目指していた占い師は、既に待っている人がいらして、
隙間時間では無理と諦めた。

帰路に着こうと、映画館から降りていたら、
あるフロアで、手相占いに出会った。

今日の目的の一つでもある占い。
待っている人無しで、すぐみてくれそう🎵
めちゃ低価格やし、行っちゃえ❤️


手相てすごい‼️
思いあたること、いっぱい。
今の会社は…
手相では、わからんか…。

でも、わたし忘れてたよ。

『郷に入れば郷に従え』。
相手も見んと、自分を振りかざしていたのかも。
薄々気づいていても、修正出来ない悲しさ。

気づいているんじゃなくて、自分に落とし込めていない。
聞いているのは、教えられてることなのに、
気づかないふりをしてるとこ、あるんだな、わたし(・_・;。
リンクしない・させてない。
つまりは、融通のきかん奴に、なりさがっている…。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌


だから、今回の社長との関係は、わたしが招いた結果なんかも…。
いた仕方なんか…。
痛い教訓や…。゚(つД`)゚。
改めねば…。




以下、覚え書き

・35歳前後に転機があったはず。
・80歳ぐらいまでは、大きな病気もなく、
過ごしていくでしょう。
そして、孫の面倒か、仕事か、毎日忙しい日々を、
過ごしていくでしょう。
・ロマンチストで理想主義。
芸術的なことが、向いている。
今やろうとしていることは、辞めないで、続けるのが良い。
決して、辞めないで。
・慎重派。石橋を叩いて渡るタイブ。でも、決まるとしっかり動く。
それが、例えば報酬に見あってなくても、納得出来ていれば、
こなすことの、出来る人。
・とても家庭的。家一番・生活一番に考える人。
「何時に帰って来るん❓」など、聞いちゃうのは、家一番の証拠。
・もて線があるので、人が寄ってくるでしょう。
・55歳前後から、新たな何かが始まりそう。
・男気質。言われたことをするのではなく、
任された方が、力が発揮出来る。
『郷に入れば郷に従え』
・ことばがきつい。柔らかい言葉を、使えるように。
まず褒めて、やってもらう形。
・頼むより、自分でやってしまった方が
早い的な考えは、ちょっとおく感じにしてみる。
・甘えベタなとこあり。相手に屈しないというか、
弱気を見せずにいたい的なとこ有り。
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1304-f12c5e59