2017.04.19 朝練、始まる
先日より、朝練が始まった。
とはいえ、この日以降、また無くなった。
朝一、倉庫行きばかりになった。
いよいよ、すだれ屋本格的になってきたのか❓
とはいえ、まだ週休二日だ。
予定では、3月より一日だけになるはずなんだが…。


この日の朝練は、別館横に1ヶ月程前に置いた
10・11・12尺のたてすを、別館前に置く作業。
ホント、期間おいて、あっちのものをこっちに、
こっちのものをあっちに。
自分の部屋の模様替えやないねんから、
重たいもんを、当たり前のようにしょっちゅう
動かすなよ(・-・)。

頭に浮かんだことを、脳通さずに動いてるんちゃうか…。
でもまぁ、社長の人を凹ませるというか、
腹立たせる言葉を聞かなくて済むのは、
ありがたいこっちゃ( ̄▽ ̄)。

Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1297-91380cca