男性の名前で、タイムカードが増えた。
雇われたかな。

1日目
しかし初日に、中国からのコンテナって、
きついよなぁ(>_<)。
2時間内での荷物を、下ろすという条件があるので、
かなりきつい。
ましてや、男性の荷物運びには、うるさい。

わたしは、術後の消毒だったので、
現場を見たわけでは無いのだが…( ̄▽ ̄)。

2日目。
昨日、中国から来た荷物の、倉庫整理。
わたしとは、別々の倉庫で仕事をしていたので、
まだ、自己紹介ほどしかしていない。
線の細そうな、華奢な方だ。
大丈夫かなぁ…。

3日目。
納品に行くとのことで、朝早くから、
専務と共に、会社を出発したらしい。
だから、昨日は専務と一緒で、倉庫貼り付けやったんか…。
10トン車で2人。

専務と2人て、かなりきついんちゃう…(−_−;)。
普通の人間ちゃうから、道理が通らんのよなぁ(−_−;)。
帰宅は、19時から20時ぐらいちなりそうとのこと。

4日目。
朝から、事務所で作業をしたらしい。
わたしは、消毒で昼からの出勤。
倉庫で会うことも無く…。
どんな人なんやろ…

5日目。
今日も、中国からコンテナが来る日。
予定より、2時間ほど遅れて到着。
こんなこともあるんや。
術後とはいえ、コンテナ到着が遅れたこともあり、
手伝うこととなる。
だいぶ、力が入るようになってる時で、よかった。

せんほそさんは、おやすみかしら…(・-・)

6日目
せんほそさん、居ない。
今日もお休みかな…。

帰宅時、タイムカードが無くなっていた。

やはり…(−_−;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1292-11cb7b64