幸いなことに❓、術後土・日曜となり、
休みだった。

痛み止めに救われている。
我慢出来ない痛みではないけれど、
薬を飲むようににしている。

人って、弱いよなぁ(・_・;。
誹謗・中傷、心が壊れる。
痛みにも、心が弱る。
疲れやすい。
じーとして、テレビのおもりして、
本読んで、漫画見て。

でも、痛いと出来ない。
とりあえず、寝て過ごしてまう。
痛みがおさまると、アイロンがけとか、
片手でもやる気になる。
何時間もかかっているが( ̄▽ ̄)。

かなり手がむくんでいる。
ぷりぷりだ(⌒-⌒; )。
手もしびれている。
ほんまに、痺れが取れてくれるんやろか。
不安…。

手のひらのつっぱり感は、医者の言う通り有。
指は、気がつけば、動かすようにする。

明日は、消毒の日だ。
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/1289-4b81e365